桜島NINJA250の旅

鹿児島でNINJA250KRT使用でツーリングやちょっとしたぶらり旅をご紹介

鹿児島で活躍されてるライダーさんたち

この前YouTubeバイク動画を見ていたのですが、

主の実家付近が写っていてビックリしてた主です!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

flat manさんと言うライダーさんなんですが、モトクロスバイクに乗ってらっしゃいました!

 

伊集院のラマだっけ?本格インドカレー屋さんの美味しいカレーやのどかな町を皆さんでツーリング風景などいい映像満載でしたね!

地元だから親近感沸いちゃいましたよ(о´∀`о)

 

初心者?ライダーさんも居たみたいでコンビニでハプニング発生!!などもあったみたいでご本人さんは大丈夫だったのでしょうか?あのバイク新車だったら泣きたいですね!w

 

主だったら心の中で大泣きかもw

 

 

てか今は便利になったもんですねー

ツーリング風景を撮影しながら実況するとは凄い!

インカムツーリングとか楽しそうですよね♪

インカム高いけど!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

 

編集も大変そうだから主には真似出来ませぬ

(¬∀¬)

 

いつかは集団ツーリングに行ってみたいですね!

マスツーリングがメインなのですが意外に1人走行は寂しい瞬間がありますが自分のペースで走行できたり思い付きで色んな場所に立ち寄ったり出来るのはマスツーリングの魅力の一つですよね♪

 

一番ベストなツーリングライフ見付けて楽しみましょう( ´∀` )b